40代のダイエットサプリはどれがオススメか?

2018年10月30日

一口に「ダイエットサプリ」といっても今では数多くのサプリメントが販売されているので、購入者側からすると「結局どれが一番効果的なの?」と疑問を抱くのかもしれません。

 

確かに、ドラッグストアやコンビニで市販されているものからネット販売しかないサプリメントを並べてみると、数えきれない程のサプリが存在しているのでこのように迷うのも無理はないでしょう。

 

しかし、その答えとなる“一番効果的な物”というのは実のところは「コレ!」といった形で特定する事はできず、その回答としても「人によって異なる」という何とも抽象的な答えにはなってしまいます。

 

その大きな理由としては「環境が分からない」と言う部分に帰結することになりますが、あなたの“太る原因”“痩せない原因”という根本的な原因を特定する事が出来なければ、結局のところ何が効果的か分からないという事になってしまうのです。

 

従って、今回の選考基準としては“汎用性”“コストパフォーマンス”といった部分に重点を置いて選定していきますので、必ずしもご紹介する商品を使用したからと言って痩せるわけではない事を理解した上で参考にしてみて下さい。

 

それでは早速『40代におすすめのダイエットサプリ』を見ていきましょう♪

 

 

スポンサーリンク

40代ダイエットサプリおすすめ:第1位「酵水素328選生サプリメント

f:id:diet-beautylife:20180124172915j:plain

 

こちらは公式サイトを見て頂けると分かりますが、芸能人のはるな愛さんが愛用していることやその他有名人、雑誌に掲載されている事からも話題となったサプリメントになります。

 

多くの著名人が愛用していることからも汎用性が高い事が分かり、その結果を見ても効果を感じる事が出来るでしょう。

 

気になる成分を見ても40代から不足する“酵素”を取り入れる事によって代謝アップ低カロリーの置き換えダイエットとしての効果を目的としております。

 

種類としても業界最多となる328種類の植物発酵エキスが含まれており、体内環境を整えて健康的に痩せることをサポートする役割が期待されています。

 

1袋からでも定期購入でもどちらでも選択することができるので、まずはお気軽に試してみる事をおすすめします。

 

取り扱いは楽天やアマゾンなどがありますが、公式サイトでのご購入が一番お得になります。

 

f:id:diet-beautylife:20180124173409j:plain

 

 

40代ダイエットサプリおすすめ:第2位「シボヘール」

f:id:diet-beautylife:20180124173938j:plain

 

その親しみやすい名称の通り、“お腹の脂肪を減らす”という部分に重点を置いているサプリメントになります。

 

これは、「葛の花由来イソフラボン」を摂取することによって脂肪の合成を抑え、脂肪分解や燃焼を促進させる効果を目的としており、お腹の内臓脂肪や皮下脂肪へとアプローチしようと考えられているのです。

 

名称的にも懐疑心を抱く人がいますが、数多くの人に愛され購入されている実績があるからこそ第2位とさせていただきました。

 

公式サイトからのご購入に限り初回限定980円(税込)で利用する事が出来るので、まずはお気軽に試す事をオススメします。

 

取り扱いは楽天やアマゾンなどがありますが、公式サイトでのご購入が一番お得になります。

 

f:id:diet-beautylife:20180124173409j:plain

 

 

40代ダイエットサプリおすすめ:第3位「大人のカロリミット

f:id:diet-beautylife:20180124174420j:plain

 

TVCMでも話題となっているのが「大人のカロリミット」になります。

 

これは、日本初の機能性表示食品ということで注目を集めましたが、簡単に説明すると「脂肪を代謝する力を高める」「糖の吸収を抑える」「脂肪の吸収を抑える」という機能を持っているということです。

 

40代からは急激に基礎代謝が低下するので、その代謝を“補助”する役割としての位置付けでこちらの商品は販売されています。

 

こちらも公式サイトからの購入が一番お得になっており、特別な特典も付いているので、購入の検討をしている人は公式サイトからのご購入をオススメします。

 

取り扱いは楽天やアマゾンなどがありますが、公式サイトでのご購入が一番お得になります。

 

f:id:diet-beautylife:20180124173409j:plain

 

 

■40代がダイエットを成功させる為に必要な事

 

最近ではネットやドラッグストアでも手軽にサプリメントを購入できる時代になりましたが、サプリそのものの位置付けを忘れてはいけません。

 

サプリはあくまでも“補助”という位置付けとなり、本来であれば日頃の食事や運動によって体重を減らしていく事が理想となります。

 

しかし、40代になると仕事やプライベートの忙しさに加えて、肉体的にも衰えてしまうのでこうしたサプリで補助することを目的としており、今では数多くのサプリが開発・販売されているわけです。

 

ただ、ダイエットに失敗する人に限って、本来着手しなければいけない問題を無視してサプリに頼っている現状が見受けられるので、あくまでも“補助”という位置付け以上の効果を期待するのではなく、痩せる事が出来ない原因や環境を改善しなければ根本的にダイエットに成功する事は難しいでしょう。

 

サプリは「誰でも痩せる事が出来る魔法の薬」ではなく、「不足している栄養素を取り入れる養分」というものです。

 

この本質的部分の捉え方を間違えてしまうと、いつまでたってもサプリを探し続けてしまう結果になってしまいます。

 

サプリが良いとか悪いとかではなく、まずは自分のやるべきことをやった上で取り入れることが大切であり、40代からのダイエットを成功させる為にも“太る原因”“痩せない原因”をしっかりと把握する必要があるのです。

 

本来はこうした部分の理解をきちんとした上で、サプリの種類を考えなければ効果を感じる事ができなくなるので、自分や環境に適したサプリ選びが重要となるのです。

 

そして購入する際は、サプリの効果に関してはどうしても個人差があることを御理解下さい。